ヒューマンドラマ

グッド・ワイフ

あらすじ

1982年、メキシコシティの高級地区ラスロマス。実業家の夫を持つソフィアは、3人の子どもにも恵まれ、高級住宅街にある美しい豪邸で満ち足りた生活を送っていた。セレブ妻たちのコミュニティに女王のごとく君臨する彼女は、証券会社の社長を夫に持つ垢抜けない“新入り”アナ・パウラの出現が気に入らない。そんな時、メキシコを襲った歴史的な経済危機が、富裕層を直撃。突如として、ソフィアの完璧な世界は崩壊し始める……。

日本の公開日: 2020/07/10

日本の公開日:

製作国:

監督:

キャスト:

映画公式サイト: goodwife-movie.com/

プロのレビュー

Jessica Kiang

Variety

ジョージ・キュコーの「ザ・ウィメン」が、妻たちの間の競争力をこの映画ほど詳細に分析して以来ではありません、少なくとも大きなスクリーンでは...

スコア: 85/100

Ben Sachs

Chicago Reader

社会的な駆け引きを描いたこの微妙なドラマで、作家兼監督のアレハンドラ・マルケス・アベラは、エディス・ウォートンが1982年に描いていたテーマへの関心をメキシコシティーに本質的に移植した。

スコア: 80/100

Kate Taylor

Globe and Mail

旋回するカメラワークと時間順のジャンプは静かにねじを締め、アートの方向は継続的な喜びを提供しています:Good Girlsは、いくつかのものの中で、1980 sファッションのおいしい正確な批評です。

スコア: 100/100

スコア

映画評論家

88%

vs.

映画観客

69%

Source: Rotten Tomatoes

コメント